
あかいろとあおいろ

櫻井くんと伊野尾くんと…

伊野尾くんマリーアントワネットの親族有力説

 

 

いきなりなんですけど伊野尾くんってマリーアントワネットの親族かその部類だと思うんですよ。私が今日数学の時間にふと思ったわけですね。あ 伊野尾くん貴公子...。まぁ今更って感じありますけど

伊野尾くんって綺麗なお顔立ちじゃないですかまぁ知ってると思いますけどあんなにスーツとか昔の貴族の格好とか似合う人っていないと思うんですね。このへんは普通の人でもわかると思うんですけどもう一つ私は考えました

 

貴公子前前前世の伊野尾くんは多分一般の女の子が好きだったと思うんですよ。そしてその一般の女の子はマリーアントワネット側ではなく一般市民側の女の子で貴公子伊野尾くんが処刑台に立つ時伊野尾くんはその女の子を見つめながら死んでいったっていう説です。

だから伊野尾くん女遊びが激しい理由とも結びつくのです。前前前世の貴公子伊野尾くんは恋に落ちた女の子との満足した関係になることがなくその子を思いながら処刑されたんです!

そういう前前前世があるって思うとなんか「うううううう」ってなりますよね(もちろん私は熱愛隠してほしい派)

そんな過去があると思うので伊野尾くんは貴公子説があると思います。これで私の自由研究の発表を終わります。

チケット持ってたけど会場に入れなかった話

 

あの日は夏の暑い日でした...。

8/7M-WAVEで行われた

ARASHI "Japonism Show" in ARENA

私にとっては3年ぶりの嵐さんとの再開...!

参戦服も2か月前ぐらいから決め...団扇も作ろうとしていたその時...。

吹奏楽顧問「うちの学校はB編成出ます」

 

は!?!?!?!?!?!?

 

私は吹奏楽部に所属していたのですが(こないだ引退しました。ありがとうみんな。)

中学の時吹奏楽部だった人はわかる、あの夏の大会。その名も夏コン!

各学校の座奏の力で戦いあうあの大会ですよ。

⚠︎私はマーチングに力入れる派

あの大会の日程が

県大会B編成・・8月7日 文化会館

だというじゃねーですかオイオイオイ

  まじかよ!そらないわオイ!

でもまあ自分の学校は毎年地区大会止まりなんですよ。

どうせ 県大会行かないっしょwwマーチングやったるでぇぇぇぇ!

って気持ちで迎えた地区大会当日。

 

結果

 

 

金賞

もう 聞いた瞬間いろんな意味でヤバかったよ。

10年ぶりの県大会出場だってさ〜やばない?!?!かっこよない?!英雄やない?!?!

っていうのと

待って待ってアリーナツアーどうするねえ

翔さん会うけどねえどうするやだ無理会いたさ〜

的な感じでもう気持ちグルングルンなのよ。

とりあえずグッズは代行してもらうとして参戦できんの?!みたいな。

 もうその日から練習が身に入らないわけですよ。友達からネタとかにされるんですけどまじで笑ってる場合じゃないんですよ!!!!

 

 

わかりますよね!!!!!

ジャニヲタなら!!!!!!

 

んで部長は自分がそのくじ引いたくせにその日だけ「ごめんね(><)」みたいな

その後はもう忘れてるんですよ!!!

もう無理死○で!!!!

夏休み中その部長と一緒に学校に用があって行ったら「ねぇねぇ(名前)次のJUMPのコンサートでグッズ買ってきて!」みたいな!!

 お願いします(名前)様だろうがぁぁ!!!!

ってかその前にあなたがクソみたいなくじ引いたその日に嵐あるんですけど?!?!って感じですよ。ほんと。思い出すだけでムカムカしてきた...バナナくれないか!!←

 

そうして当日、

我々吹奏楽部はバスで行って演奏終わったら自分だけ先に出てきて会場に直行するっていう計画で演奏時間が1:10な訳ですね。ここで知っておいてほしいのが会場の開演時間と終演時間。

 

開演 12:00

終演 2:00

 

皆さんお察しの通り間に合いませんよ。もちろん。でもねそれでも長野ラスト公演だったから延長してもしかしたら間に合うんじゃないかなと思って車で飛ばしてM-WAVEまで行くじゃん。普通に2時ごろ終わってんじゃんで着いたの2:03じゃん。

 

死にたい!!!!!!!!!!

 

この日 M-WAVE行った方で出口の目の前で屈んで泣いてた人見ませんでしたか。それ、私です( ˙-˙ )そしてそのまま2時間ほどそこにいましたね。ほんとスタッフさんごめんなさい。でもチケット持ってて席も知らずに2:03に到着した中3の気持ちも考えられないはずはないでしょう。あれは辛いほんと優しいスタッフさんに「大丈夫ですか...」ってお声をかけていただきほんと有難うございます。

まぁ、それで結局入れず周りに誰も人がいない中屈んで母上とスタッフさんに囲まれて...で帰ってきたんですね。もう辛くて占ツクのお話読んじゃったよね。櫻井先生的なやつ読んじゃったよ。

そんで数日後「嵐どうだった...?」みたいな感じで声かけてきてくれた人3人ですからね。21人そのこと知ってるのに3人っすよ。その部長だって普通に忘れてるし。あの日からあの子のことが嫌いっすw

まぁ所詮人ってそんなもんだって思った瞬間ですね。「大丈夫??」とか言ってるけど寝れば忘れちゃうんですよ。

そんなことを学習した嵐さんの夏の思い出でした。

 

                                   おわり

 

ジャニヲタ

凄いやりたい気持ちになったのでやってみるるる✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:櫻井翔 伊野尾慧
好きなところ:総合的に好き
担当になったきっかけ:お顔!

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

幼稚園年中の頃から

 

【担当遍歴】

キムタク→翔さん→翔さん伊野尾くん

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

やまたろ 二宮先生の催眠術くだりは最高に可愛い。

いのあり 鉄板よね。鉄板だけど好きって言っちゃうNo.1だよね。

山 むしろこの2人嫌いな子居るのって感じする安定さ。

いのちね ただただ可愛いからって理由。

 

【1番心に残ってる現場】

嵐さんの

ARASHI "Japonism Show" in ARENA

【初めて行った現場】

嵐さんの

嵐フェス2013

【最近行った現場】

JUMPくんの

DEAR.2016

【次行く現場】

予定ナッシングー

【記憶に残ってるファンサ】

自分の顔がうんこ過ぎてファンサされたことあんまないけど生まれて初めてされた智くんからのピースは忘れられない。

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

  1. うたかた 
  2. Bang Bang 
  3. テ・アゲロ

JUMP

  1. 愛よ、僕を導いて行け
  2. RELOAD
  3. Eve

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

  1. Love Situation
  2. Cool&Soul (振り付けじゃないけど演出)
  3. Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~

JUMP

  1. Come On A My House
  2. BOUNCE
  3. Fantastic time

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

硝子の少年

愛のかたまり

Darling

 

【1番好きなペンライト】

嵐さんの

Popcorn2012 ポップコーン型のペンライト

JUMPくんの

DEAR.2016 仮面型のペンライト

【1番好きな衣装】

 Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~の私服っぽいやつ

JUMP

AinoArikaの黒の方のスーツ

【よく買う雑誌】

立ち読みして一番写りのイイヤツ

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

光くんのどれが口でしょう

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

佐藤健くんにぞっこん

【最近気になっている子】

川崎皇輝くん(字あってるかな...)

【最後に一言!】

 わかんない

あ 今年はお世話になりました

来年もよろしくね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私がうたかたを好きな理由

こんばんは。その辺の学生です。

今日は、嵐さんの「うたかた」についてのお話をします。

 

「うたかた」は「迷宮ラブソング」のカップリングとして知られています。コンサートでは披露されていない...はず。披露されているとしたらわたしは一生分の損をしている。それぐらい名曲な「うたかた」。

まずイントロの笛の音から嵐さんの中のおしゃれさがしみ出ている感じ。そして「揺れる瞳〜」の相葉さんと翔さんの声は強めの右フックみたいな強烈さ。サビのニノの声がよく聞こえるハーモニーは切ない恋模様を連想させる。

ここまでで「はかない恋」感じが現れている

 次に、歌詞。

 

 

"もう、これ以上何もいらないよ。

                   この瞬間が君とずっと続くならば"

例え、それが幻だとしても 構わないよ〟

 

 

「うたかた」という曲名の通り消え去ってしまうような「君」に例え幻だとしてもこの瞬間が永遠と続いてほしいという主人公の願いが強調されています。

 

〝 途切れた君のその声は

                 僕に何を伝えようとしたの?〟

 

「君」 は主人公と離れることを望んでいたのか…望んでいなかったのか...。途切れたその声の内容を想像してそれぞれの読み解き方があって。

そして最初の「もう、これ以上何もいらないよ~」で末っ子と年上3人で分かれて歌ってる時のベースの裏打ちと歌声のマッチが自分的には最高です。

歌声とバックの音楽がなんとも言えぬ「君」 に対しての振り向き直してほしい感じが切ないです。

 

 

「迷宮ラブソング」がハッピーエンドならば「うたかた」はバッドエンドのような悲しい恋 切ない恋を描いた「うたかた」。

ぜひともこのブログ読んだ方は1度でいいから聞いてみてください。

 

伊野尾くんとしたい事

こんばんは。その辺の田舎で学生やってます。

今回は私が伊野尾くんとやりたい事(語弊がある)をリストアップしていこうと思います ✌︎

 

(もし伊野尾くんの彼女だったら...。という体でお楽しみ下さい。) 

 

 

 

 

  • 大ちゃんとちねちゃんの良さについてのお話をする。

  自分的には伊野尾くん担当的な感じでやらせていただいてるのですが画像見せ合いっこして「この大ちゃんいいよね〜」「この知念かっこよ〜」みたいなお話をさせていただきたいです。

そしてその話の流れでプライベートなお写真とかLINEの音声メッセージとかしちゃってるやつをみたいですね。(キモ)

 

 

  • どっかお出かけでもしたい。

  どっかお出かけして動物園とかで行き帰りの車は私が運転してチケットのお金とかご飯食べる時の注文とか私コミュ障で出来ないからそこの担当を伊野尾くんにやっていただきたい。店員さんとかに「〇〇もセットですが...いかが致しますか?」とか聞かれたら伊野尾くんに「(私)、いる?これ?」とか聞かれて「ほしい...」とか「いらない...」とかめっちゃ小さい声で言いたい。伊野尾くんに店員さんと私の通訳みたいのしてもらいたい。

 

 

とりあえず今、思い付くのはこれだけ。

また「はっ!(・o・)」ってなったら随時更新してきます✌︎

 

きみたちへ

こんばんは。

翔さんと伊野尾くんにゾッコンの学生です。

初めてみたけど何やればいいかわからないのでとりあえず愛を語ろうと思います。

 

まず、私がジャニーズに出会ったのは幼稚園。

SMAPのキムタクでした。

私の初恋は木村拓哉くんです。

年少さんの私が「チムタク!チムタク!」

と言いながらおばあちゃんと【HERO】を見に行きました。

私の中でのキムタクブームはズルズルと小学校2年生ほどまで続きました。

 

その次は、嵐の櫻井くん

小学校1年生から今まで永遠の担当です。

嵐さんには生きてきた中で何度助けられたことだろうか。当時はこんなにも夢中になれる人間がいたなんて想像もしていませんでした。私は彼の沢山の顔に惚れました。バラエティ、ドラマ、ニュースキャスターしかし何よりも 【嵐】でいる時の彼の表情は私の脳から離れませんでした。ファンクラブにも入らせてもらいました 。コンサートの方も運良く1度だけ行かせていただきました。m(__)m 今までもこれからも一生拝ませていただきます。

 

そして、JUMP伊野尾くん。

彼との出会いは、2013→2014のカウントダウンコンサート。皆さん覚えてますよね。【ウマウマシックス】  

黒髪で耳かけの声の高い 私の中で革命が起こりました。それまでは櫻井くんオンリーワンの時代でしたが、ここにきて新たな...。

飯尾」のうちわを持っている人がいるってことを知っているだけで最高のファンサービスを受けました。

 

以上が私のジャニーズ人生のすべてです。

振り返るとなんか感動的

ではまた、どうでもいいお話を投げさせていただきます。<(_ _)>