読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかいろとあおいろ

櫻井くんと伊野尾くんと…

きみたちへ

こんばんは。

翔さんと伊野尾くんにゾッコンの学生です。

初めてみたけど何やればいいかわからないのでとりあえず愛を語ろうと思います。

 

まず、私がジャニーズに出会ったのは幼稚園。

SMAPのキムタクでした。

私の初恋は木村拓哉くんです。

年少さんの私が「チムタク!チムタク!」

と言いながらおばあちゃんと【HERO】を見に行きました。

私の中でのキムタクブームはズルズルと小学校2年生ほどまで続きました。

 

その次は、嵐の櫻井くん

小学校1年生から今まで永遠の担当です。

嵐さんには生きてきた中で何度助けられたことだろうか。当時はこんなにも夢中になれる人間がいたなんて想像もしていませんでした。私は彼の沢山の顔に惚れました。バラエティ、ドラマ、ニュースキャスターしかし何よりも 【嵐】でいる時の彼の表情は私の脳から離れませんでした。ファンクラブにも入らせてもらいました 。コンサートの方も運良く1度だけ行かせていただきました。m(__)m 今までもこれからも一生拝ませていただきます。

 

そして、JUMP伊野尾くん。

彼との出会いは、2013→2014のカウントダウンコンサート。皆さん覚えてますよね。【ウマウマシックス】  

黒髪で耳かけの声の高い 私の中で革命が起こりました。それまでは櫻井くんオンリーワンの時代でしたが、ここにきて新たな...。

飯尾」のうちわを持っている人がいるってことを知っているだけで最高のファンサービスを受けました。

 

以上が私のジャニーズ人生のすべてです。

振り返るとなんか感動的

ではまた、どうでもいいお話を投げさせていただきます。<(_ _)>