読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかいろとあおいろ

櫻井くんと伊野尾くんと…

伊野尾くんとしたい事

伊野尾慧

こんばんは。その辺の田舎で学生やってます。

今回は私が伊野尾くんとやりたい事(語弊がある)をリストアップしていこうと思います ✌︎

 

(もし伊野尾くんの彼女だったら...。という体でお楽しみ下さい。) 

 

 

 

 

  • 大ちゃんとちねちゃんの良さについてのお話をする。

  自分的には伊野尾くん担当的な感じでやらせていただいてるのですが画像見せ合いっこして「この大ちゃんいいよね〜」「この知念かっこよ〜」みたいなお話をさせていただきたいです。

そしてその話の流れでプライベートなお写真とかLINEの音声メッセージとかしちゃってるやつをみたいですね。(キモ)

 

 

  • どっかお出かけでもしたい。

  どっかお出かけして動物園とかで行き帰りの車は私が運転してチケットのお金とかご飯食べる時の注文とか私コミュ障で出来ないからそこの担当を伊野尾くんにやっていただきたい。店員さんとかに「〇〇もセットですが...いかが致しますか?」とか聞かれたら伊野尾くんに「(私)、いる?これ?」とか聞かれて「ほしい...」とか「いらない...」とかめっちゃ小さい声で言いたい。伊野尾くんに店員さんと私の通訳みたいのしてもらいたい。

 

 

とりあえず今、思い付くのはこれだけ。

また「はっ!(・o・)」ってなったら随時更新してきます✌︎