
あかいろとあおいろ

櫻井くんと伊野尾くんと…

ジャニヲタ

凄いやりたい気持ちになったのでやってみるるる✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:櫻井翔 伊野尾慧
好きなところ:総合的に好き
担当になったきっかけ:お顔!

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

幼稚園年中の頃から

 

【担当遍歴】

キムタク→翔さん→翔さん伊野尾くん

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

やまたろ 二宮先生の催眠術くだりは最高に可愛い。

いのあり 鉄板よね。鉄板だけど好きって言っちゃうNo.1だよね。

山 むしろこの2人嫌いな子居るのって感じする安定さ。

いのちね ただただ可愛いからって理由。

 

【1番心に残ってる現場】

嵐さんの

ARASHI "Japonism Show" in ARENA

【初めて行った現場】

嵐さんの

嵐フェス2013

【最近行った現場】

JUMPくんの

DEAR.2016

【次行く現場】

予定ナッシングー

【記憶に残ってるファンサ】

自分の顔がうんこ過ぎてファンサされたことあんまないけど生まれて初めてされた智くんからのピースは忘れられない。

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

  1. うたかた 
  2. Bang Bang 
  3. テ・アゲロ

JUMP

  1. 愛よ、僕を導いて行け
  2. RELOAD
  3. Eve

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

  1. Love Situation
  2. Cool&Soul (振り付けじゃないけど演出)
  3. Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~

JUMP

  1. Come On A My House
  2. BOUNCE
  3. Fantastic time

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

硝子の少年

愛のかたまり

Darling

 

【1番好きなペンライト】

嵐さんの

Popcorn2012 ポップコーン型のペンライト

JUMPくんの

DEAR.2016 仮面型のペンライト

【1番好きな衣装】

 Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~の私服っぽいやつ

JUMP

AinoArikaの黒の方のスーツ

【よく買う雑誌】

立ち読みして一番写りのイイヤツ

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

光くんのどれが口でしょう

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

佐藤健くんにぞっこん

【最近気になっている子】

川崎皇輝くん(字あってるかな...)

【最後に一言!】

 わかんない

あ 今年はお世話になりました

来年もよろしくね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー