読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかいろとあおいろ

櫻井くんと伊野尾くんと…

伊野尾くんマリーアントワネットの親族有力説

 

 

いきなりなんですけど伊野尾くんってマリーアントワネットの親族かその部類だと思うんですよ。私が今日数学の時間にふと思ったわけですね。あ 伊野尾くん貴公子...。まぁ今更って感じありますけど

伊野尾くんって綺麗なお顔立ちじゃないですかまぁ知ってると思いますけどあんなにスーツとか昔の貴族の格好とか似合う人っていないと思うんですね。このへんは普通の人でもわかると思うんですけどもう一つ私は考えました

 

貴公子前前前世の伊野尾くんは多分一般の女の子が好きだったと思うんですよ。そしてその一般の女の子はマリーアントワネット側ではなく一般市民側の女の子で貴公子伊野尾くんが処刑台に立つ時伊野尾くんはその女の子を見つめながら死んでいったっていう説です。

だから伊野尾くん女遊びが激しい理由とも結びつくのです。前前前世の貴公子伊野尾くんは恋に落ちた女の子との満足した関係になることがなくその子を思いながら処刑されたんです!

そういう前前前世があるって思うとなんか「うううううう」ってなりますよね(もちろん私は熱愛隠してほしい派)

そんな過去があると思うので伊野尾くんは貴公子説があると思います。これで私の自由研究の発表を終わります。