あかいろとあおいろ

櫻井くんと伊野尾くんと…

一緒にお勉強会したいジャニーズ

こんちゃー

Hey! Say! お勉強JUMPを私目線で書きたいと思いま〜〜〜す。いぇ〜〜〜〜い!!!!!

 

有岡大貴

大ちゃんとお勉強なんて捗らないに決まってる!!逆に勉強する人いるの?!?!((趣旨

絶対音楽聞きながらやってんだよこの子は。

多分この子は一緒にタリーズとか行くんですよ。2人で調子乗って行ってみて2人ともコーヒー飲めないから「にっが!!」とかいうんですよ。でも注文したからもったいないって思うタイプの子で絶対飲み切って水くんできてカブ飲みする大ちゃんが目に浮かぶ...。

一緒に自転車で行くんだよ。全く捗らなくて1日居たのに単語の書き取りプリント1枚しか終わらないのがオチだよ。可愛いかよ。帰り道に「あ〜あ大ちゃんのせいで全然終わんなかった!」って大きな声で言いたい〜〜!「〇〇だって集中しなかったからだろ」って言われたい〜〜!!

 

 

伊野尾慧

伊野尾ちゃんはお家でお勉強会だねぇ♡

伊野尾ちゃんちだね。ピンポンするといつもはコンタクトなのに休みだから眼鏡の伊野尾ちゃんが出てきてキュンってなりたい。眼鏡は上だけフレームのあるやつちょいおじさん味のあるやつ。「今日は眼鏡なんだね」って言うと「そういうの気になるんだね」って一枚上手な発言されたい。いざ始めると伊野尾ちゃんと凄い会話してるのに伊野尾ちゃんは30分くらいで全部課題終わってそう因みに自分はまだ 半分もいってなさそう。そして「〇〇おっそw」って言われたい。「伊野尾ちゃん、わかんない」って言うと答えは教えてくれないけど解き方は教えてくれそう。でも「なんでこれやるの」とか解き方に質問すると「こういうやつ」で片付けられそう。伊野尾ちゃんに「これあってる?」って聞いて「しらなぁ〜い」って答える問題はだいたいあってる。帰るときは暗くなったからって家まで送ってってくれる。すんごいくたびれたサンダル履いてると思う。

 

 

随時更新‥‥