話したいこと

これが俗に言う「恋」なの⁉︎♡

降りそうってこういうこと

今のこの気持ちを文章にしたくてはてなブログを更新してるょ。

 

 

なんでこのブログ書こうかと思ったのかはただ単純にHey! Say! JUMPから降り(?)そうだから。いたジャン、リトラも見なくなったしらじらーも聞いてないし雑誌も立ち読みすらしなくなった。こんな感じになったのは今年のツアーが外れたからだと思う。代行してグッズを買ってきてもらったけど、あまり沸かないし、「1900円無駄にしたな〜」って思ってしまったし。Hey! Say! JUMPを見つけた時は嵐もJUMPも両方好き!!!みたいな気持ちだったけどなんかJUMPをココ最近見てて自分の好きなJUMPじゃないな...って思い始めてきて。私は多分映りすぎな伊野尾ちゃんより映らなすぎな伊野尾ちゃんの方が好きでジャニーズの代表みたいなJUMPじゃなくてMステとかで1番最初に披露するようなJUMPが好きなんだなって思った。こういう事をいうとJUMPの成長を喜べない屁理屈野郎って思われてJCとかに叩かれるんだろうけど。

 

 

 っていう私の今の思い。