話したいこと

これが俗に言う「恋」なの⁉︎♡

推しちゃん達に出会った

めせもあちゃんに出会いました。

むすめん。として威風堂々とWhat is love?の動画は見たことがあってその時は正直顔とか見てなくて全部シルエットで見てて。

たまたまYouTubeでShadowKissのMVを見て

 

何この集団。

 

ってなってとりあえず野崎弁当さんのShadowKissのビジュ完璧過ぎたので野崎弁当入りでした。

 

その後虎視眈々のあおいくんが大っ好きで

 

えっちいなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!

 

って思ってました。そしたらその時のあおいくん15歳くらいの時だって発覚してえっっっっっろい中学生やないかい!!!!!!!!!って声に出したのを覚えてます((殴

 

そこで私はあおい推しとしてめせもあにまとわりつくつもりだった...。その時は...。

 

ある日、まぁあおいくん見たさで虎視眈々を再生してたら

 

「あれま。もう1個虎視眈々あるじゃないの」

 

って気づきます。あおいって書いてないけど再生しよ〜〜🤤腰つきが見たいよ〜〜🤤🤤

って馬鹿みたいにヨダレ垂らしながら再生したが最後。

 

何この一反もめんみたいな白い薄い細い男の子は?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

ってなるじゃん。なるよね。うんうん。わかるよ。

私は基本的に運動とかあんまできなそうで体育ジャージを首まで占めてるような男の子だったり図書館にいるのに睡眠学習をしてるような弱々しい男の子が好きになる性質があるのでまぁ落ちて当然みたいなとこありました。

 

名前を調べたらなんか 二番煎じ って言うらしいよ。なんやねん二番煎じって((

とりあえずすきぴ。ってなったよね。なるなる。

そんでそこからはうん。トントントントンヒノノニトンって感じでトントン拍子で沼に落ちてて知らずのうちにもう自分が沼と化してたよね(は)

そしたらなんかこの子写真集出すって言うじゃん。びっくりして「うぇ?!行く!」と思って東京にいる知り合いに5年ぶりぐらいに連絡して「あの…写真集の予約お願いしてもいいですか…。」って。めちゃ恥ずかしかった。5年ぶりの連絡が写真集て。オタク丸出しじゃん。

 

まあ行きましたけど!!堂々と!!!!!!!!!!!!!

 

そしたらなんかかわいいじゃん、あの子めちゃかわいいわ二番煎じさん「ひぃぃぃい」って言うぐらい可愛かった死んだ。そしたらなんかM+の会員登録してた。ここまで5秒。やばい猟奇的。そしたらなんか舞台やるとか言ってて「マ?!」ってなってすぐコンビニ駆け込んでチケット取った。座席は真ん中の一番後ろだったけどめちゃ良い話すぎて号泣(この辺は割愛)。無理だった。これまで見た二番煎じさんはモデルと舞台俳優の二番煎じさん。ここからとりあえず新曲が出る、リリイベする、フリラするの発表は来てたからまぁ、行くよね。

このフリラでめっっっアイドルしてる、歌って踊ってる二番煎じさんを初めて見る👀引いた。かっこよすぎた。初参戦にして最前という引くほどのくじ運を使い二番煎じさんとノックソさんのチェキ券もお恵み頂いて正直調子乗った。まじで。

フリラはもうひどくかっこよくてチェキ会まで変な妄想選手権を開いて遠恋イメージつける乱だった(は)

無銭でライブやってくれてCD買うだけで握手してくれるコイツらやばいって思った。(小並感) 

もう、地下アイドルやばいってか地下と地上アイドルの狭間のこの子らやばい(JUNONより引用)

あと二番煎じさんってすごい彼氏感で吐きました。とりあえずファーストコンタクトは着ぐるみだと思った、「はじめまして」っていうと「はじめまして」って返ってきてビビった。喋ってる〜〜〜〜!!!!!!!!ってなった。列並んでる間とか夢なんじゃないかと思って頰を引っ叩きたかったんだけど夢じゃなかった時恥ずかしいからできなかった、夢じゃなかった嬉しさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💗

 

 

 

 

以上、とりあえず私が出会えてよかったって思ってるアイドルへの感想でございまする。