話したいこと

これが俗に言う「恋」なの⁉︎♡

納めたんですけど納められてない話

オタク納めしました〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

 

3/25のミュージカルでオタク納めをしてこれから1年推しに会えない生活です。活力isゼロ

ブログなんて書いてないで勉強しようねぇ〜〜

推しはピーーーーーーーーーーーーーーーーでピーーーーーーーーーーーだったのでまじウゼェって思いつつも推しはかっこいいのでピーーーーーーーーーーーーーーなとこでピーーーーーーーーーーーだったのでピーーーーーーーーーーーだから許せちゃうんですよねぇ…

マウントはとってないけど言っていいことと悪いことはあるねん許して…殴らないで…

 

推しには地元の全ツでオタク納めするよんって言ったら驚かれました。1年前から受験勉強するの今じゃ当たり前だぞ。おじさん。しらんけど

 

早く現場行きたいねぇ〜〜〜🥺頑張ろうねぇ〜〜〜🥺受験生オタクみんな頑張ろうねぇ〜〜〜〜〜〜🥺

 

 

おわり