話したいこと

これが俗に言う「恋」なの⁉︎♡

20220616

今日、推しグループのめせもあの今後が発表された。

9人居て2人卒業、2人活動休止、残りの5人でグループ継続だそうだ。

 

お知らせを見た時、心臓がキュってなったけどまだ涙は出ていない。気付いたら1時間ボーッとしてた。夜ご飯の冷凍パスタと冷凍の星形ポテト食べれた。ご飯ちゃんと食べれてよかったなって思った。でも本当は今日は炊き込みご飯やろうと思ってたけどそこまでの元気はなかった。夜中とか泣くのかな?

 

いつか来ると思ってたし武道館やってからはどうするんだろうって思ってたし、友達には「もしかしたら解散するかもだしね〜笑」とか言ってた。常々他にオタクできるとこ探さなきゃ!って思ってたし言ってた。でもなんだかんだ「やっぱめせもあだなぁ〜!」ってなってそれが一生続いてくと思ったし、何よりめせもあがなくなる前に私が飽きると思ってたから口に出して言う割にはどうにかなると思ってた。なんでずっと魅力的でずっと好きで居続けさせたんだよ〜;;

 

 

高校の時に初めて動画を見た。ライブ楽しかった。好きになりたての時お昼休みに友達に無理やり踊ってみた見せてキャンキャン言ってたのも思い出。ライブ帰りの夜行バスの中でばいばいを聞いて「泣いちゃったw w w w 」てツイートしてたのも好き。自分と推しメンの架空カップル話をしてオタクと遊んだのもすごく楽しかった(最悪なオタク)

なんか、青春を共にしたグループだったし、未だに自分が高校生感抜けてないから何もかもがずっと同じだと思ってたんだよなぁ

他の人みたいに全通!とか積み!とかは出来なかったししなかったけど自分のペースで楽しくオタクが出来て本当に楽しかった。でももしかしたらこれからも今まで通りここのオタクができるのかもしれない。わからない。

 

二番くんが幸せであることが1番だしそう思ってるけど、「お前の願いを一つ叶えてやろう!」って神様に言われたら、「私の目の前で好きな人が仲間とずっと歌って踊って笑って生きてて欲しいです。」って言うんだろうな